おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

捨てられないもの

暑くなってきた💦

春っていったい何日あったんだろうか❓

桜も🌸あっという間に散ったような気がする

夏☀️🍉🌻🏊がきたような陽気

(ง ˙˘˙ )วウキウキ

おゆみはホットフラッシュがあるので

冬でも毎日ちょっと暑いんだけどね

( ´꒳`💧)💦

季節の変わり目です

にゃもはすぐ風邪っぽくなる

去年の年末ぐらいからヤクルト1000飲んでいるんだけどなぁ🫙

ほらそこで( >д<)、;'.・ ゲホゴホしてるし

でも風邪ひいたって言わないんだよね笑

さっきレモネード🍋作ってあげた

おゆみできるこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひどくなると💪筋肉なくなるんだよ

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

さて今年のハワイ🌴はどーかなぁ🤔また棒人間かなぁ

( o≧д≦)oガンバレー!!にゃもー!

 

ちょっと暑くなるとね(☀️ '-' )☀️

扇風機ほしくなるじゃん

いまはサーキュレーターかな…🤔💭

でもおゆみは扇風機なの

しかもちよちゃんの┏(((卍)))

20年前に亡くなってからおゆみがずーっと使ってる

ちょっとカタカタいうけど

去年引越ししたときに捨てようかと思ったけど

捨てられない

今年も出番が来たようだ☀️

掃除してあげたよ

今年もよろしくね💕︎٩(๑>ᴗ<๑)۶

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。