おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

チョコザップでエステ

おゆみはチョコザッブ会員です

ヨガにいくの面倒くさっ

って日はチョコザッブ行きます💪

最初はちょっとだけジムマシーンで筋トレ

だったのですが

最近はエステデビュー✨️

チョコザッブアプリで

時間の予約⏰

おゆみがよく行くチョコザッブでは

いつでも予約取れます(いまのところ)

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

使い方はエステの個室に

貼ってあるよ

気になるようならアルコール消毒(エステの部屋にあります)

ジェルを塗る(エステの部屋にあります)

機械の後ろのスイッチいれて

ボディかフェイス選んで

時間のタイマーいれて

("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥

あとはスタートしてから

レベルあげる

今日はカフェお仕事で疲れたわ😲のときは

血行よくなるしむくみにもいいし

チョコザッブいいじゃん

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ハワイ🌴行くまでの日いろんなことして

頑張るよ(ง •̀_•́)ง

にゃももおゆみが行くよ‼️っていうと着いてくる

にゃもには筋肉💪欲しいんだよ🙏

ちなみにホワイトニングもネイルも脱毛も

いつもあいてる

おゆみがいくチョコザッブはね(*ˊᵕˋ*)

ラッキー😆🙌

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。