おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

だらーんとした日

昨日の二日酔い🍻…とまではいかないけど

天気も良くないし☁️なんか身体重い💦

昨日の食べ過ぎか???🍕🐟🥜

今日は土曜日なので野球は14時から

起きて、洗濯していたらもう午後⏰お昼すぎてるじゃーん

お腹空いた(›´ω`‹ )

今日の野球のお供は干し芋🍠

今日のベイスターズは宮崎さんのホームラン以外は点が入らないし

なので、途中でロッテにしても負けてるし

チェッ( ´ . ¸ . )

おゆみにとってはぱっとしない野球となりました

( ´-ω-`)

さて!ごはんでも作ろうか😋🍴

簡単お料理開始🍳

フライパンにオリーブオイル

そこへスライスしたにんにく

ひき肉どーん

ちょっと動物くさっ…と思ったので

しお、こしょう、さけをふりふり

ひき肉の色がかわったら

えのきときゃべつ〔食べられるような大きさに切ってね〕

味付けはみりん、しょーゆ、ひとまわし

こしょう、七味唐辛子ふりふり

味見して

もうおいしいのよ(๑>؂<๑)

でも口がおデブのおゆみはここにごま油

おゆみはパスタにしよーと( ˶´﹃`˵ )

と、思ったんだけど買ってなくて…ペンネにかけた

これご飯にかけてもいいと思う

 

おゆみ…我慢できず

仕上げに粉チーズしちゃいました🐷

 

チーズが合うってことは🧀

とろけるチーズのせて焼いても絶対おいしいやつ

 

明日はカフェお仕事☕️

世間はゴールデンウィーク☀️

がんばっておいしいコーヒー入れよう

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。