おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

ベイスターズ二軍

ベイスターズファンの

仲間たちと今日は横須賀

二軍の試合⚾️

おっちゃんの誕生日の5月5日

一軍は広島でして

だから私たちは横須賀の二軍戦

神里狙いで(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしていたんですけど

ちょっと前に神里一軍へ…

いいことなんだけどね💕︎がんばれ神里💕︎

じゃあ筒香‼️きのうまで二軍戦でてたよね

今日はでず(꒪д꒪II

でもおゆみにはとっておきのキャッチャー

松尾汐恩キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

これはいたのよ!

でたのよ!

かっこいい。・゚・(ᏅᎤ)・゚・。

 

そして途中でキャッチャー交代

二軍をよく知るおっちゃんたち

「おゆみいくぞ!」

どこいくの???

 

選手たちがでてくるところ

松尾汐恩はサインくれるぞઽᴵᵑᴱᵎᵎ(රڡර人)と

 

そしたらね

きたのよ!!!

松尾汐恩!!!!

酔っ払いおゆみは「まつおせんしゅーーーーきてーー」

と叫ぶ(何度も笑)

ついに❣️めっちゃかわいい

最後の最後まで松尾汐恩はサインしてた

こんな選手いないらしい(よく二軍戦に来る人が言ってた)

ある選手は自分のユニホームとかタオル持ってる人だけにサインしてたり

ある選手はどーもーみたいなぺこりだけして

バスに乗り込む

松尾汐恩は自分のマジックを用意してて

インクがなくなって次のマジック使っていた

ってくらいサインに応じてて

試合もでてサインもしてお疲れ様なのに

ほんとうにありがとう😭

若いエネルギーもらったわ✨️

ますますファンになります

一軍戻れるといいね

 

えーっと試合は勝ちました

そしておっちゃんには🎁

高級狭山茶プレゼントしてすごい喜んでました

 

おゆみもすてきな1日を過ごしました

しかし暑かった!

そして今日も🍻ビールはおいしかった

 

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。