おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

ごーごーつつごー🎵

待ちに待った!

筒香さんの一軍復帰⚾️🏏

今日ハマスタ行けてる人いいなぁ

おゆみはおうちで

tvkで応援してるよ(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

17時までカフェ仕事して

ダーーーッシュで帰ってきて

🍻ビール準備のー

つまみにとりあえず

ズッキーニのオリーブ🫒オイル焼き

18時プレイボール間に合った❀.(*´▽`*)❀.

フライを取ってちょっとにやにやしている

つっつー(・∀・)ニヤニヤいいよいいよ

これで緊張もほぐれたでしょ( *¯ ꒳¯*)

初打席…応援歌は

やっぱり泣いちゃう😂

おゆみすぐ涙出ちゃうのよ

やっぱり生で歌いたい♪̊̈♪̆̈から週末のチケットどーにかしようかな

そして8回裏…きたーーーきゃーーー

やっぱりつっつーすごいね👏

5年ぶり1674日のハマスタ復帰戦逆転3ラン!!!

そして勝った!!

いいなぁーー大合唱🎵🎶

ヒーローインタビュー楽しみだね

~あいらぶー  ♥️    よこはまぁ~

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。