おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

4・26ハマスタ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おゆみはベイスターズファンです⚾️

大体月イチぐらいでスタジアムで観戦します

今日はハマスタ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

昨日までの気分一新ではりきっていきましょ

おゆみ前回のハマスタ筒香さんの会見

その時度会タオル買おうと思ったのに売り切れ

今回買えました😊

そして今日の席は珍しく外野席の応援団のいるところ

まわりはガチのベイスターズファン

盛り上がりすごくてめっちゃ楽しかった!

試合も点を取られて

追いつき

そして満塁ホームラン⚾️🏏

そう!おゆみタオル記念💖

度会のタオルをふりふり応援で度会満塁ホームランꉂꉂ📣🥳

という楽しい試合でした(≧∇≦)

応援席はみんな友達(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

電車が混むので1杯飲んで帰ろうということになり…

1杯のつもりが…終電となり

無事に帰宅したのでした

度会さんの「さいこーでぇーす」ハマスタならやっていいことにしませんか?

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。