おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

「なにをする」じゃなく「誰と過ごすか」

50代のおゆみの高校からの友達

まりりん🙂

ずーっと友達で久しぶりに

去年旅行に行った✈️

遡ること…2022年の冬⸜❄

ハワイ計画を始めて

2023年9月に実現した🌺

まりりんにとっては初のハワイ🌋

おゆみはここ最近

年に2回は行っているのでご案内🙋‍♀️

まりりんの希望はワイキキではなく

馬にのること

だからクアロア牧場でジープに乗ったり🚙

ご希望通り馬に乗ったり🐴

最後にはワイキキも行ったけどね🌴

↑ヨガ中のおゆみ

 

そんなまりりんとLINE中~

7月に赤レンガでハワイのイベントがあるから一緒にいこうよ!って

盛り上がってました❀.(*´▽`*)❀.

まりりん

~何をするのかも大事だけと、誰と過ごすかのほうが重要だよね~

時間は限りがあるからね⏰

おゆみとの時間を大切にしてくれているまりりん

心が温かくなりました😊

 

友達のいすってあると思うの

みんな個数はちがうだろうけどね

ひとつ空くと誰かに出会うチャンス‼️だと思って去るものは追わず

自然体にまかせて生きていこうと思ってます

まりりんのいすは

まだまだ空かないと信じています🍀*゜

 

 

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。