おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

ろーきだって!!!

この間までSundayろーきだったじゃん‼️

 

おゆみのカフェに

ロッテファンの大学生〔🚺〕がいるんです

「おゆみさん、今日ろーきですよ」

なぬ????

ここのところ真面目にカフェお仕事☕️して

ヨガ🧘‍♀️も行っていたが!

早く帰ってろーき観なくちゃ!ꉂꉂ📣

ヨガをキャンセルしてっと(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ

あーーー明日のヨーグルトがない😔💦

お家の1番近くのローソンに寄って

ヨーグルトだけ買う…

なんてできない笑

見た事のないエビスがいた

あと最近CMでみるジノン

よし!今夜はこれだ!

ヨガ吉に開脚ヨガさせておゆみはロッテの応援をしよう

大根のサラダだけ作ろう

大根切ってベビーリーフにのせてツナものせて

あとはごま油としお

以上𓌉🥗𓇋

あっ(๑°ㅁ°๑)‼

藤岡さんもどってきた!

ルーキーきゅーとでてる!

ソトさんの応援歌…まだちょっとこわい

( o≧д≦)oガンバレー!!ろーき!

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。