おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

白と言われているビール

昨日の筋肉痛が来る前に今日もヨガ🧘‍♀️

朝起きてバナナ入のヨーグルトとマフィン

オーガニック黒豆茶🍵

…なんか優雅。・゚・(ᏅᎤ)・゚・。

そしてヨガにでかける

すてきな休日😍

昨日ハードなヨガだったので今日はマッサージ系のヨガにしました

帰りにスーバーに寄って見つけました😊

見た事のない白ビール⸜(*˙꒳˙*)⸝

おゆみは白ビールすきなの

飲み比べするしかないじゃん🥁(ʚ̴̶̷̆ꇴʚ̴̶̷̆ ૂ๑)༡

ヨガの後は吸収率いいんだよなぁ

…( ´-`)

 

まず!!!

右のサッポロ〔ココロクラフトホワイトエール〕

白のわりにはビール色

夏にぴったりのすっきりとした味

苦味は薄め

くびぐひいけちゃうねー\( ᐙ )/

そして左のアサヒ〔WHITE BEER〕

サッポロより色は薄めかな

とっても泡がクリーミー

ちょっと甘い

これも飲めちゃうねー❀.(*´▽`*)❀.

いつもはスプリングバレー〔シルクエール

お上品な味ですき♥️

本当はエビスさん!!!

復活してーシルクホワイト「だっけ?」

大好きでケースで買ってたのにー🍻

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。