おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

忙しくてもすきなこと

今日はたまに働くカフェ☕️の日です

土曜日って朝から大変なんだよね‥…出勤したらすぐに肉体労働だ💦

納品の片付け

レジあけ

バリスタマシーンの準備

仕込み

あと雑用

あっという間に開店時間⏰

がーーーーーーっと🍝☕️🍹働いて

15時であがり😞…。

そしてヨガ🧘‍♀️

15時にあがって15時半のヨガ笑

やったことのないメニューのヨガだぅたので楽しみ😊

そしたらね…エナジーを自身で作りあげる

って!!

これきついやつじゃん💪

自分で熱を作るやつでしょ☀️

チ───(´-ω-`)───ン

と言いながら

おゆみまだできるじゃん!と自分を褒めてあげます

<( ¯﹀¯ )>

実はリラックス系のヨガとの2本立てでやりました

…あしたやばそう…

帰り道お腹がクーグーとなるので

帰ってきてすぐに作れるチキンステーキ🐣🐔

にします

 

せっかくヨガしたので

鶏ムネ使います〔ダイエット中〕

火が通りやすいように1枚のままではなく

ちょっと切ります

しおとこしょうをして10分ぐらいおく

その10分できのこ🍄〔適当にさく〕とにんにく🧄〔スライス〕用意

フライパンにバターとオリーブオイル

鶏肉を焼く〔火が通れば良い〕

別のフライパンでオリーブオイルとにんにくときのこ炒めてきのこに火が通ったら

しょーゆとみりんと酒〔全部ひとまわし〕で味を整えて

鶏肉のフライパンにイン🍳

ちょっとぐつぐつ

できた〰️

 

チキンステーキとビール🍺

↑この時間☆+☆)/サイッコー

⚠️ダイエット中ですってずっーと言うやつ

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。