おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

カフェみたいな朝ごはん

カフェみたいな感じは憧れています✨そして時間がある時はやってます

だからちょっといい感じの食器大好き😘

思いついた時に作れる簡単なフレンチトーストです

🍞フレンチトースト🍞

①ビニール袋に〔私は盛れたら嫌なのでジップロック〕たまごひとつ、大さじ1の砂糖、牛乳60ccぐらい入れてもみもみ

まぜるかんじで

②食パン1枚を1/4に切って①にいれて液体がなくなるようにパンに吸わせる

そして電子レンジで30秒チン

③フライパンを温めて②を焼く〔バターがおいしいよ〕

④お好みで切ったフルーツ、メイプルシロップ、生クリームなど

 

 

中まで卵液がしみていて

一晩つけこまなくても思いついた時に作れますよ

朝から幸せな気持ちになれます

 

ダイエット中だけど…なにか?笑

 

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。