おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

おかえり〜ゲストも最高

おゆみはベイスターズのファンである⚾️

今年はやっぱり渡会さんか松尾さん推しでいくか💘

関根さんもステキ😀

なんて思っていたら筒香さん帰ってくると!!

そしてハマスタで公開会見って(´⊙ω⊙`)

行くしかないじゃんo(^▽^)o

ぎりぎりにハマスタついたら1万人ぐらいいるんじゃないかってくらいのファンの数

さすが25番

ベイスターズは25番をあけて待っていたんだもんね

〜よーこーはーまのそらたかくぅー〜

久しぶりの応援団に涙が出ます😭

ほんとに帰ってきたんだ( ˘-˘ )ジーン

そしてゲスト登場

「おかえり」ってばんちょー(⑉• •⑉)♡カッコイイ ﻌﻌﻌ♥

感動的な日°・*:.。.☆現場に居られてうれしかった

しかしばんちょーはすてき

やっぱり今年の推しは三浦大輔かな💕

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。