おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

夢の続き

昨日のロッテ対ライオンズ

ロッテファンのおゆみとしては

終わってみればすごく楽しい試合でした⚾️

2024版ひろみナイトってなによ!!

最高じゃねーかー😭👏🏻✨

試合終わって余裕のアパ😏👍🏾

帰ろうと思えば帰れるんだけど

ZOZOマリンのときはアパに泊まるということにしています

大浴場さいこー!

さすがに試合直後のアパの大浴場はちょっと混雑♨️𓈒𓂂𓏸なので部屋でひとやすみしてから行くことにしました

すてきな守備の和田63番のロッカーにした

自由に使える時ってそういうのやるよね🤪

大浴場のドライヤーはアデランスのもので

使ってみたくなります

よくわからないけどいい気がする〔球場でビール5杯なのでごめんなさい〕

そして寝る前に歯磨きするじゃん

なんと!!ふたつあった歯磨きセット

あけてみると歯磨き粉の大きさがちがうのよ

酔っ払いの楽しいツボにはまりずーっと笑ってた

でもなんで??

 

くたっっと眠りに入れた😪😴💤

でも朝方のホットに襲われ6時頃の目覚め

更年期ってほんとにわがままね

25番のツムラがんばって!!!

 

さてと

今夜のロッテも応援しよう

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。