おゆみのにちじょう

おゆみの日常を発信していきます

整体という旅

月に1回整体に行ってます

となりのとなりの県まで約2時間の電車の旅🚃

背骨?頚椎?が整うと不調は治るらしい

やる事といえば横になって首の根元?をおさえたり

頭をつんつんされたり

仰向けだったり

横向きだったり

そして面白いことに

こころのつっかかりも「じゅもん」で

生きやすくしてくれます

私が勝手に「じゅもん」と言ってるだけだけど

なんだか身体もこころも軽くなります

最初は付き添いで一緒にきていた

にゃももすっかり虜です💕

 

帰りにお寿司屋さんに寄りました🍣

回らないやつ…だいすき

おゆみは海老がすき🦐

にゃもありがとう😘

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。